Random Post

2015年1月15日木曜日
〇〇妻 再放送動画を1話から見たい!家政婦のミタ続編に代わる話題作のネタバレが気になる

(出典: hulu ) 2015年春の新ドラマ「 〇〇妻 」が1月14日水よる10時からスタートしました。 なにげなく見ていたのですが、このドラマ なんとも続きが気になって、面白い。。。 「家政婦のミタに雰囲気が似ているな。」と思ってみていたのですが、ズバリ的中で家...

続きを読む »
2014年4月12日土曜日
『弱くても勝てます』 再放送を1話からチェックしたい!

いよいよ本日21時から嵐の二宮和也主演のドラマ 『 弱くても勝てます 』 のドラマが始まりましたね! 土曜日の21時からということで、楽しみにしていた けどついつい見逃してしまったという方も多いん じゃないでしょうか。

続きを読む »
2014年4月11日金曜日
2014年3月12日水曜日
映画 LIFE! 前売り券 コンビニでの価格と特典は?

結構前から盛んにプッシュされていた映画『 LIFE! 』 の公開がいよいよ今週に迫ってきましたね。 3ヶ月前ぐらいから映画館でポスターを見ていたので、 『アカデミー賞最有力なのか?』 と思ってみていたのですが、全然違いましたしね。 アカデミー賞作品賞受賞作品は『 ...

続きを読む »
嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」 主題歌はハピネス系の応援ソング?

4月から始まる嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」の 続報が届いてきていますよね。 3月8日には第1弾CMも放送されました。 そんな中気になるのはやっぱり、主題歌ではないでしょうか?

続きを読む »
2014年3月3日月曜日
2014年2月11日火曜日
映画 土竜の唄 前売り券が購入できるコンビニは?(初日舞台挨拶チケット情報)

監督が世界的にも評価の高い 三池崇史 、 脚本が昨年あまちゃんブームを起こした 宮藤官九郎 、 イケメンジャニーズ俳優 生田斗真 という最強タッグの映画がもうすぐ公開です。 映画のタイトルは『 土竜(もぐら)の唄 』です。

続きを読む »