2013年9月23日月曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

嵐のマツジュン(松本潤)の花より男子以来
5年ぶりの映画が公開間近です。

陽だまりの彼女という同名小説を映画化した
作品で、共演者にこれまた映画に久々登場の
上野樹里。





(画像引用:映画 陽だまりの彼女公式サイト


花より男子、のだめカンタービレと名作
少女漫画の映画を大ヒットさせた二人が
主演を果たす陽だまりの彼女。

どんな作品になっているのか少し迫って
みましょう。

映画 陽だまりの彼女のあらすじ

新人営業マンで彼女なしのさえない毎日を送る内気な青年
奥田浩介(松本潤)はある日仕事先で素敵な女性に出会う。

その彼女は中学時代イジメられっ子だった同級生・渡来真緒
(上野樹里)だった。

二人はいじめられていた真緒を浩介が助けたことがきっかけ
で恋をしていたという過去があった。

浩介の転校からの十年ぶりの再会。

二人は再び恋をし結婚、幸せな結婚生活を送る。

しかし、なぜか真緒の体はドンドン弱っていく。

実は彼女には誰にも知られてはいけない不思議な秘密があった。

突然真緒は姿を消し、周囲の人は真緒の存在の記憶すらおぼろげ
となっていく。

なぜ彼女は消えてしまったのか?

ラストに涙と驚きが待ち受けるちょっと不思議なラブ
ファンタジーです。

ネタバレ情報を知っているかどうかがかなり
影響の大きい映画なので、この辺でやめて
おきます。


映画 陽だまりの彼女の見どころ

女子が男子に読んで欲しいNo.1恋愛小説待望の映画化

原作小説は越谷オサムによる恋愛小説で、累計74万部を
越えるベストセラー。


監督はソラニン、僕等がいたを手がけた青春映画の名手・三木孝浩




主題歌

山下達郎の「光と君へのレクイエム」。
ポップの神様がこの作品のために書き下ろした歌です。


スポンサードリンク



テーマ曲

原作にも登場し、物語と密接に関わるビーチボーイズ
の「素敵じゃないか」。

アメリカのロックバンド、ザ・ビーチ・ボーイズの楽曲
で、なんと1966年発表の曲でした。



映画 陽だまりの彼女のキャスト・主な出演者

  • 松本潤・・・奥田浩介
  • 上野樹里・・・渡来真緒
  • 玉山鉄二・・・新藤春樹。真緒の会社の先輩
  • 菅田将暉・・・奥田翔太。浩介の弟
  • 大倉孝二・・・田中進。浩介の会社の先輩。
  • 谷村美月・・・峯岸ゆり。浩介の会社の同僚。
  • 北村匠海・・・中学時代の奥田浩介。
  • 葵わかな・・・中学時代の渡来真緒。
  • 小籔千豊・・・杉原部長。浩介の会社の上司。
  • 西田尚美・・・奥田祥江。浩介の母。
  • 木内みどり・・・渡来真由子。真緒の母。
  • 塩見三省・・・渡来幸三。真緒の父。
  • とよた真帆・・・梶原麗子。真緒の会社の上司。
  • 夏木マリ・・・大下。謎の老女。

陽だまりの彼女 舞台挨拶情報

陽だまりの彼女の舞台挨拶は3日連続、全国で3箇所あって、
その全てに主演の松本潤さん、上野樹里さん、三木孝浩監督が登壇予定です。

最初の六本木での舞台挨拶にのみ、主なキャスト
勢ぞろいのようです。

東京での舞台挨拶

  • 日程:10/12(土)
  • 会場:①TOHOシネマズ六本木ヒルズ、②TOHOシネマズ日劇、③新宿バルト9

神奈川での舞台挨拶

  • 日程:10/13(日)
  • 会場:109シネマズ湘南

大阪での舞台挨拶

  • 日程:10/14(月)
  • 会場:①TOHOシネマズ梅田、②TOHOシネマズなんば

販売方法の発表は9月25日からです。

試写会に関しては全国各地で行われますので、
応募したい方はこちらのサイトにまとめられています。

試写会CLUB

確実に行きたい方はヤフオクに数多く出品
されていましたので、オークションでゲットしましょう。

→今すぐヤフオクで陽だまりの彼女試写会チケットをチェック!

陽だまりの彼女の前売り券販売サイト・コンビニ

前売り券の通常券の料金:1300円、
ムビチケカード1400円です。

前売り券特典はセブン-イレブン

前売り券特典はセブン-イレブンで購入した
人のみ手にすることが出来ます。

陽だまりの彼女 ハンドタオル(2枚セット)
前売り券とセットで2500円

劇場窓口での前売り券として松本潤の写真がプリントされた
クリアファイルももらえるそうですよ。

嵐ファンなら劇場窓口で購入するのがいいですね。

先着10万名なので確実に手に入るわけではありません。
欲しい方は急ぎましょう。

なぜか陽だまりの彼女はマイナビウエディングと
コラボしているみたいです。

陽だまりの彼女×マイナビウエディング

映画好きにおすすめの記事


スポンサードリンク



スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿