2013年9月18日水曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

本日9月17日放送の「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で
ロンブー敦が結婚を発表しました。

ロンハーではこれまでも出川さんの結婚、
石田純一さんの結婚を極秘・独占報道し
きましたがさすがに敦の結婚は一番の大スクープ
でしょう。

ニュースやSNSでも大騒動になっています。



スポンサードリンク

気になるお相手は「香那さん」という29歳の
一般女性だそうです。

淳との出会いは5年前で、「前の前の前の彼女」とのこと。

キャンギャル時代のような写真が公開されていますが、
元モデルということでもなさそうですね。

さて、ロンブー淳といえば結婚相手にかなり高いハードルを
設けているため、千原ジュニアや有吉弘行と共に結婚
できないキャラとされていました。

ロンハーのグラビアアイドルや女芸人の家に淳が
泊まりに行きイイ女度をチェックする企画でも、
シャンプーの容器の下のぬめりをチェックする
などその神経質ぶりが顕になっていました。

そんな淳は2009年のロンドンハーツで結婚相手に
求める条件として105個も挙げていました。

ロンブー敦が挙げていた結婚条件

約1年前、淳の猛プッシュで香那さんと復縁したそうです。

<見た目(10個)>

  1. 良 ショートカットが似合う
  2. 良 そばかすが似合う
  3. 良 ワンピースが似合う
  4. 良 ハットが似合う
  5. 良 シュシュが似合う
  6. 悪 タトゥーシールをしている
  7. 悪 髪の毛の色が2色以上
  8. 悪 ハンチング帽をかぶっている
  9. 悪 靴のすり減り方が偏っている
  10. 悪 派手なネイルをしている
    <生活習慣(22個)>
  11. 良 タオル地のワンピースを寝巻きに愛用してる
  12. 良 洗顔の仕方が上手い
  13. 良 財布やカバンがきれい
  14. 良 アルバムのセンスが良い
  15. 悪 モノを捨てない
  16. 悪 うわべだけしか掃除しない
  17. 悪 ゴミの分別ができない
  18. 悪 換気をしない
  19. 悪 玄関の靴を揃えない
  20. 悪 サンダルを履く時期が早い
  21. 悪 香水の臭いがキツイ
  22. 悪 お店でサングラスをとらない
  23. 悪 部屋にぬいぐるみを置いている
  24. 悪 リモコンを持ちながらテレビを見る
  25. 悪 調味料入れに詰め替えている
  26. 悪 ご飯をちょっとづつ食べる
  27. 悪 スイカの種を飲み込んでも平気
  28. 悪 商品タグを切って、片方をそのまま付けておく
  29. 悪 コンタクトレンズをつけたまま寝る
  30. 悪 ヘアブラシに髪が絡まっている
  31. 悪 シャンプーの底がヌルッとしている
  32. 悪 シャワーの水圧が弱いところに住んでいる
    <趣味(13個)>
  33. 良 英語がしゃべれる
  34. 良 アメリカよりヨーロッパが好き
  35. 良 本にブックカバーをつけている
  36. 悪 メンズの時計をしている
  37. 悪 電車に詳しい
  38. 革パンを履いている
  39. 悪 高校球児の追っかけをする
  40. 悪 ジッポーを使っている
  41. 悪 シャワーカーテンが派手
  42. 悪 昔のお礼を集めている
  43. 悪 なぜか中免を持っている
  44. 悪 ゴツイ車に乗っている
  45. 悪 趣味が人間観察
    <クセ(11個)>
  46. 良 語尾が聞きとれないほどのか細い声
  47. 良 使った割り箸を袋に戻す
  48. 良 目薬を横から注す
  49. 良 整ってないが、読みやすい字を書く
  50. 悪 初対面の人にタメ口をきく
  51. 悪 高いところに上りたがり
  52. 悪 タバコの煙を顔の向きを変えて吐く
  53. 悪 CDの背ラベルを大事にとっておく
  54. 悪 写真を撮るときギャル系のピースや舌を出す
  55. 悪 ドリンクの氷をガリガリ食べる
  56. 悪 握手がHIP HOP流
    <携帯(8個)>
  57. 良 携帯を返す時に腕で画面を拭いて返す
  58. 悪 携帯の電池カバーがなくゴムでとめている
  59. 悪 デコレーションをしている
  60. 悪 メールの返信が極端に早い(逆に極端に遅いのも嫌)
  61. 悪 一斉送信でメールを送ってくる(または、明らかに一斉送信のメール文を送ってくる)
  62. 悪 絵文字を全く使わない
  63. 悪 メール文にやたら(笑)をつけてくる
  64. 悪 メールの題名に用件を無理矢理詰め込む
    <その他(24個)>
  65. 良 ケンカの後の謝り方が上手い
  66. 良 食事に行った時、「ごちそうさま」のタイミングが上手い
  67. 良 自然と花に話しかけられる子
  68. 良 自分のことを下の名前で呼ぶ
  69. 良 自然と淳を呼び捨てにできる(逆になかなか呼び捨てにできないのも良い)
  70. 良 昔ピアノを習っていたというので弾かせたら、そんなに弾けない
  71. 良 加湿器の水を常に補充している
  72. 良 ご飯を食べた後の食器を「そこに置いといて」と言う
  73. 良 トイレにいつ行っているかを感じさせない
  74. 良 白衣に紺のカーディガンで手にサイフを持ってランチへ行く
  75. 良 ティッシュを取ったら最後の1枚で“ん?!”という表情をする
  76. 良 ボウリングでガーターを出した後の振り返る姿
  77. 良 一人で牛丼屋へ行き遠慮気味に食べる
  78. 良 ボレロが似合う
  79. 良 抱っこしていた子を抱え直す瞬間
  80. 悪 「最近ぜんぜんテレビ見てない」と言う
  81. 悪 ドライヤーしている時に話しかけてくる
  82. 悪 出かける時、やたら荷物が多い(逆に荷物が少なすぎても嫌)
  83. 悪 食事の時、メニューを決めるのが遅い(逆に決めるのが早すぎても嫌)
  84. 悪 ビールを飲まない理由が、お腹いっぱいになるからと言う
  85. 悪 話を途中でやめる
  86. 悪 歯医者の予定がやたら多い
  87. 悪 ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きか聞いてくる女
  88. 悪 車のドアロック解除中に開けようとして開かなくなる
果たして「香那さん」は淳の求める結婚の条件を
全て満たした人なんでしょうか。

ただしあくまでもこの条件はもう5年も前のもの。

「香那さん」との復縁も約1年前に淳の猛プッシュで
実現したそうです。

最近は『結婚できないキャラ』が本格化してきたので、
ここらで腹をくくって結婚への意識を高めたのかも
しれませんね。

結婚できない司会者はどうなる?

そうなってくると焦るのが共に『結婚できない司会者』
でMCを務める千原ジュニアです。

「来週『結婚できない司会者』っていう番組入ってるんですけど。(淳と)2人で。
ホンマに本番前、言うててんな。この辺で(独身は)淳と有吉とオレだけやで。どうするって」とコメント。

有吉弘行も「これがまだドッキリであることを信じたい」とコメントしていました。

来週『結婚できない司会者』の収録が入っているんですね。

『結婚できない司会者』はすでに4回放送されたロンハーの人気企画。

結婚でいないMC二人に対し、愛妻家の芸人が結婚の良さを
語るというもの。

次回までは淳がMCを務めて、放送されるでしょうが、今後どうなるの
でしょうか?

有力なのはジュニアと有吉の二人でMCをするという
可能性ですが、ちょっとあの二人では企画が重たすぎる
内容になってしまいそうですよね(笑)。

この企画は淳ぐらいの結婚できなさ加減が丁度いい
と思うので、企画自体がなくなってしまうかもしれません。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿