2013年9月19日木曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

以前から注目されていた怪盗グルーのミニオン危機一発
がいよいよ今週末公開となります。

前売り券の発売は前日までなので、是非急いで
くださいね。



スポンサードリンク


怪盗グルーのミニオン危機一発が注目される
理由として、全米のアニメ映画史上No.1の興行収入
をおさめたということが売りとなっています。

トイ・ストーリー3を抜いての1位!という文句も
よく見かけたのでてっきりピクサー作品かと
思ってしまいました。

調べてみるとディズニー・ピクサーグループのライバル
とも言えるユニバーサル・ピクチャーズの子会社が
作成したアニメ映画でした。

前作の怪盗グルーの月泥棒 3Dはユニバーサル・スタジオ
ジャパンにもアトラクションができたそうですしね。

前作の怪盗グルーの月泥棒は日本ではそれほど
ヒットしていませんが、今回のミニオン危機一発は
なにがそんなに、おもしろいんでしょうか?

見どころや評判を調べてみたいと思います。

怪盗グルーのミニオン危機一発 あらすじ

まずCMや予告映像をパッと見たところ、気になるのは
奇妙な黄色い生物だと思います。

しかし、タイトルにもなっている怪盗グルーは実は
後ろにいる人間のおじさんです。

怪盗グルーの名の通り、前作で付きを盗んで世界一の
怪盗の名声を手に入れたグルーでしたが、今はミニオンの
力を借りて、娘として迎え入れた孤児3人のマイホームになろうと奮闘中。

ミニオンというのがあの黄色い生き物ですね。

そんな彼の前に彼の前に世界レベルで悪と戦う組織・
反悪人同盟の捜査官ルーシーが現れる。

新たな敵の出現に、元怪盗の力を借りたいというのだ。

仕方なしに捜査を手伝うが、ミニオンたちが誘拐されてしまう。

というストーリーです。

ミニオンってなにもの?


ミニオンとはバナナが大好きな謎の生き物。

怪盗グルーに雇われた最強の軍団そうです。

とてもそうは見えませんが(笑)。

それぞれに名前があって、なんと不死身で増殖
するそうです。

いたずら好きで可愛い魅力的なキャラクターですよね。

怪盗グルーのミニオン危機一発の見どころ

ミニオンの可愛さ

何と言ってもミニオンのキャラクターが魅力的。

子育てを手伝っているミニオンは可愛すぎます。

ハチャメチャなアクション3D

アニメだからできるスピーディーで楽しさ満点の
アクションシーンが満載です。

仲間を助ける愛

ミニオンと怪盗グルーが仲間を助けるストーリーですので、
仲間の大切さが伝わる感動作だそうです。

怪盗グルーのミニオン危機一発の評判


すでに3連休中に先行公開されていますので、
ツイッター上でネタバレしない程度の感想を
紹介します。







怪盗グルーのミニオン危機一発 前売り券販売サイト


前売り券価格は通常券1300円、
ムビチケカードは1400円です。

ミニオンはおそらく3Dで見るでしょうから、

プラス400円かかりますね。

怪盗グルーのミニオン危機一発 前売り券特典


前売り券特典はミニオン・ぷにゅ2(ぷにゅぷにゅ)・ストラップです。


画像

前売り券特典は映画館の窓口で購入した人のみもらえます。

前売り券特典がほしい!
もしくは、
前売り券を公開前に買いそびれた。

という方はヤフオク!で入手しましょう。

買ったはいいもののいけなくなって、渋々
安値で手放している人も多いはずです。

→ヤフオクで怪盗グルーの前売り券をチェック!

映画好きにおすすめの情報

スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿