2013年9月12日木曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

昨日ナゴヤドームで行われたエグザイルのライブツアーに
オカザイルが登場しました!


スポンサードリンク


オカザイルとはナインティナインの岡村隆史さんが
めちゃイケでの企画で2007年にEXILEのバックダンサー
として初登場。

キレキレのダンスが大ウケしてオカザイルのキャラクター
は大好評を博しました。

2011年にも2回めのオカザイルとしてライブに登場。

オカザイルが2013年ナゴヤドームに登場


3回目となる今回は年内でパフォーマーを引退する
リーダーのHIROを労うために登場。

いつもどおりセンターポジションでキレのあるダンスを
見せつけHIROと最後のダンス共演を果たしました。

最後はHIROへ

「HIROさん、お疲れさまでしたぁ~!!卒業してもEXILEは大丈夫。
メンバーは『EXILE PRIDE』を持ってますから」

と惜別のメッセージを送り、会場を大いに沸かせました。



(出典:yahooニュース

HIRO最後の公演東京ドームに登場なるか?!

上でも触れましたがエグザイルのヒロは今回のドームツアー
を最後にパフォーマーを引退します。

そのためオカザイルの登場は、ドームツアーの最後である
再追加公演@東京ドームでの登場が期待されていたんです。

余談ですがエグザイルの2013ライブツアー日程
こちらから。

EXILE LIVE TOUR 2013 EXILE PRIDE 再追加公演@東京ドームが決定しましたが、オカザイルはやると思いますか?
(出典:Yahoo知恵袋

今ほどエグザイルが盤石の体制をとっていなかった
2007年からの盟友である岡村(オカザイル)が
HIROのラストを飾るために一肌脱ぐだろうということで
今回のドームツアーの何処かにオカザイルが登場する
と予想するのは当然です。

しかし、もう一つ確実にオカザイルが登場するであろう
という要因が一つありました。

それはめちゃイケから初のDVD、オカザイルのDVD発売
決定したことです。

オカザイルDVDが9月14日発売!



2013年夏のお台場合衆国では岡村さん自らが
手売りをしていたそうですが、正式な発売日は
9月14日。

こうなると今回のライブツアーに再びオカザイルが
登場するであろうことは想像がつきますよね。

DVD発売日のほうが先に決定していたのか、
今回のナゴヤドームへの登場が先に決まって
いたのかわかりませんが、オカザイルの登場は
DVD発売前になる必要があったのでしょう。

ということで、オカザイルの東京ドーム再追加公演
での再登場はおそらくないでしょうね。

もちろんオカザイルは人気があると言っても
あくまでも笑いですので、岡村HIROや
ファンのために最後はあえて外したという
可能性もあるのですが。

ともかく名古屋公演に行っていない人は
めちゃイケの放送でオカザイルを楽しみましょう。

オカザイル 2013のめちゃイケでの放送日は?

今回のオカザイルの内容のめちゃイケでの放送日は
2013年10月12日放送です。

オカザイルは鉄板の面白さなので、今から見るのが
楽しみですね。

オカザイル動画Youtube

オカザイル 2007動画


オカザイル 2011動画


スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿