Random Post

2013年10月15日火曜日
リーガルハイ 3話 感想 ドランク塚地がゲスト出演

初回の視聴率が20%を越えて、快調な滑り出しをした リーガルハイ の第3話のゲスト出演者が発表され ました。 なんとドランクドラゴンの塚地武雅です。 既に役者としてのイメージも確立していますので、 冷静に考えるとそれほど意外でもないのですが、 目にしたときはびっ...

続きを読む »
スペック 零 ネタバレ・原作コミックの感想・ キャスト・放送日は?

スペックの完結編となる劇場版『SPEC ~結(クローズ)』 の公開を前に、連続ドラマの前日譚である『 スペック零 』が スペシャルドラマとして放送されます。 スペックは2010年のTBSドラマで、放送終了後 根強い人気を誇っている作品です。

続きを読む »
2013年10月13日日曜日
no image

劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇/爻(コウ)ノ篇 の公開が間近に迫ってきました。 映画の公開を前にスペックウィークとも呼ばれる 再放送期間が始まります。

続きを読む »
2013年10月12日土曜日
安堂ロイド 1話 視聴率予想 GOOD LUCK!!・半沢直樹に勝てるか?

驚異的な視聴率を多々抱き出した半沢直樹の放送枠を 引き継ぐ、新ドラマがスマップの木村拓哉主演の 『 安堂ロイド 』です。 どんなドラマが出てきても半沢直樹の後釜は 荷が重いと思いますが、次のドラマがキムタク主演で、 しかもアンドロイドがテーマということで、早速 大コケ...

続きを読む »
2013年10月11日金曜日
ドクターx 2 キャスト・放送曜日・あらすじは?

ちょうど今テレビ番組の入れ替え時期で、秋の 新ドラマが続々スタートしています。 この秋の新ドラマで視聴率が高い、ヒット予想されていた のが『ドクターX』『相棒』『 リーガルハイ 』です。

続きを読む »
2013年10月10日木曜日
2013年10月9日水曜日
スカパー けいおん 無料放送!2013年10月の人気番組放送時間まとめ

スカパーの秋の無料放送期間が始まりました! 堺雅人さんが以前からCMをしていましたが、 『 半沢直樹 』、『 リーガルハイ 』と大注目を集めて いる期間に見ると、なんだか豪華に感じてしまいます(笑)。

続きを読む »
2013年10月6日日曜日
海の上の診療所 篠田麻里子 第2話のマドンナ役に!板野友美出演はガセ?

月9ドラマ海の上の診療所が10月14日から スタートします。 新たに 第2話のマドンナ役 として、元AKBの しのまり・麻里子様こと『 篠田麻里子 』さんが 出演するそうです。

続きを読む »
2013年10月4日金曜日
ミヤネ屋 合言葉で『金のミヤタケくん』プレゼント! 秋の金まつり応募方法、期間は?

ミヤネ屋の大好評企画『純金プレゼント』がまたまた 始まりますよ! 「ミヤネ屋」秋の“金”まつり! と題して司会の宮根誠司を型どった 25万円相当の 「純金のミヤタケくん」 がプレゼントされます。

続きを読む »
リーガルハイ 予告CM動画 「やられてなくてもやり返す」「誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

昨日10月3日にリーガルハイの制作記者会見が あり、主演の堺雅人さんが 『 半沢直樹を台無しにしたい。 』 という発言をして話題となっています。

続きを読む »
2013年10月3日木曜日
CDTV祝20周年SP超プレミアライブ出演者にSMAPが追加決定!

「CDTV」の放送20周年 を記念して、4時間 生放送のスペシャルライブが放送されます。 豪華出演アーティストによる生ライブに加え、 カウントダウンTV20年の歴史の中から ミスチル・B’z・宇多田・安室・浜崎に JUDY AND MARYらの名曲ゲストライブ集も大放...

続きを読む »
謝罪の王様 感想 クドカンの小ネタ好きにはおすすめ!(ネタバレあり)

昨日映画館に 謝罪の王様 を見に行ってきました。 あらすじや見どころは既にこのブログでもご紹介 していたので、観た者としての率直な感想を 書きたいと思います。

続きを読む »
2013年10月2日水曜日
半沢直樹 効果で銀行用語、銀行員の常識が注目?

10月2日放送の笑っていいともで『 銀行員の当たり前 』 をクイズ形式で紹介するコーナがー放送されました。 半沢直樹 は最終回を迎えてもう2週間ほど立ちますが、 まだまだその人気は衰え知らずのようですね。

続きを読む »
2013年10月1日火曜日
ハクション大魔王 実写版を関ジャニ村上信五!(画像あり)その他のキャストは?

あの昭和の人気アニメ『ハクション大魔王』の実写版が 今年の秋にスペシャルドラマとして放送されるそうです。 気になるハクション大魔王を演じるのは 関ジャニの村上信五 さん!!

続きを読む »
ごちそうさん 再放送 1話から一挙に見直すには

惜しまれながらもあまちゃんが最終回を迎え、 本日9月30日からは新ドラマ『 ごちそうさん 』が 始まりました。 ごちそうさんのあらすじを調べて、注目していた のですが、早速1話を見逃してしまいました(汗)。

続きを読む »