2013年10月3日木曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

「CDTV」の放送20周年を記念して、4時間
生放送のスペシャルライブが放送されます。

豪華出演アーティストによる生ライブに加え、
カウントダウンTV20年の歴史の中から
ミスチル・B’z・宇多田・安室・浜崎に
JUDY AND MARYらの名曲ゲストライブ集も大放出!




スポンサードリンク


1990年代から2000年代のCDが最も売れていた
時代のコアな音楽ファンが見る番組といえば、
カウントダウンTVでしたよね。

オリコンのランキングトップ10までを誰もが知っていた
あの時代に、なんと100位までのランキングを紹介
していました。

MTVやインターネットもそれほど普及していなかった
あの時代には膨大な音楽情報を紹介していた
わけです。

CDTV祝20周年SP超プレミアライブの放送曜日、時間

  • 放送日:2013年10月6日(日)
  • 放送時間:19:00~22:48

cdtv祝20周年sp超プレミアライブ出演者一覧

  1. 相川七瀬
  2. aiko
  3. AKB48
  4. EXILE
  5. SKE48
  6. NMB48
  7. 岡本真夜
  8. きゃりーぱみゅぱみゅ
  9. Kiroro
  10. 倖田來未
  11. 三代目 
  12. J Soul Brothers
  13. シャ乱Q 
  14. JUJU
  15. SMAP
  16. T.M.Revolution
  17. 西野カナ
  18. Perfume
  19. 福山雅治
  20. ポルノグラフィティ
    などなど

なんと放送日は10月6日ですが、未だ
豪華出演者が続々と追加されています。

9月30日にaiko、
10月2日に福山雅治、
最新追加アーティストとしてついにSMAPの
出演までもが決定しました。

まさか放送日の2日前に参加が決定して、
生ライブが出来るのかと驚きですが、
ほぼ毎週SMAP×SMAPでライブを行なっている
SMAPなら大丈夫でしょう。

今度の超プレミアライブでどんなパフォーマンス
を披露してくれるのが楽しみですね。

今度のライブは永久保存版間違いなしです。





スポンサードリンク

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿