2013年10月4日金曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

昨日10月3日にリーガルハイの制作記者会見が
あり、主演の堺雅人さんが

半沢直樹を台無しにしたい。

という発言をして話題となっています。





スポンサードリンク


下の記者会見の様子の動画を見ればわかる
と思いますが、正確には

『銀行員時代に培った全てを、この作品で
台無しにしたいと思います。』

と笑いを誘ったコメントでした。

しかし、監督としては今回の半沢直樹人気を
利用しない手はなく、劇中では

  • 「やられてなくてもやり返す」
  • 「誰かれかまわず、八つ当たりだ!」

といった、半沢直樹のパロディ台詞も含まれている
そうです。

しかも、やられてなくてもやり返すという台詞が
リーガルハイのCMに使われているので、さあ
大変。

ネット上で大変な話題となっています。

堺雅人 リーガルハイ2 決めゼリフは 「やられてなくてもやり返す!八つ当たりだ!」!?

やられてなくてもやり返す! 堺雅人主演『リーガルハイ』の予告CMが話題に



今の時代にこれほど効果の高いCMはないですよね。

正直僕自身この予告をテレビで見たらちょっとテンション
上がっちゃうと思います。

リーガルハイ予告CM動画

リーガルハイの予告CM動画はフジテレビが公式で
Youtubeに公開しているのですが、残念ながら
まだ『やられてなくてもやり返す!』で終わる
CMはまだ公開されていませんでした。

近々公開されると思いますが、今すぐ観たい方は
下の動画の一番最後のCMで観ることができます。



「なんの罠だ…なんの茶番なんだよこれは」と古美門が
法定で問い詰めるシーンから始まるCMです。

『やらてなくてもやり返す。八つ当たりだ!』

と決めてくれるのかと思いきや、さすがにそこは
自粛したみたいですね。

リーガルハイの監督は
『半沢直樹は、見ていない、“たまたま”似たセリフになってることにしてくれ』
と言っていたそうです。

コメディ作品なので、これぐらいのパロディは
TBSさん許してあげて下さい(笑)。

昨日の制作記者会見の模様がこちらの動画です。



堺さんって半沢直樹でイメージしていた真面目な
人物像とはちょっと違うみたいですね。

いずれにせよリーガルハイは間違いなく面白く、
大ヒットするでしょうね。

リーガルハイのシーズン2をより楽しむためには
前作を見返しておくことがおすすめです。

ユーネクストという動画配信サービスにリーガル
ハイがラインナップされていましたので、是非
シーズン2が始まる前に予習しておいては
いかがでしょうか。

スポンサードリンク

リーガルハイ関連記事

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿