2013年12月26日木曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

惜しまれつつも2013年に幕を下ろしたフジテレビの
伝説的音楽番組『ヘイヘイヘイ!ミュージックチャンプ
が特番として返ってきます!

Mステスーパーライブのようにテレビ局主催の
大型ライブイベントかと思いきや、サブタイトルから
トーク中心の番組のようですね。

そのサブタイトルがこちら。
超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP


ヘイヘイヘイ2014 フジテレビ公式サイト



ヘイヘイヘイ!の魅力といえば、ダウンタウンとアーティスト
のトークだと思っていたので、特番としてガッツリトークする
形で復活してくれたのが嬉しい限りです。

気になる放送日時がこちら。

HEY!HEY!HEY! 2014年1月特番の放送日時

  • 放送日時:2014年1月13日(月・祝) 19:00~20:54
  • 放送局:フジテレビ
以前の枠の月曜夜なので、多くの人が見逃さずに
済みそうですね。

ダウンタウンとトークを繰り広げる超豪華アーティスト
というのがこちら。

HEY!HEY!HEY! 2014年 出演者一覧

  1. 関ジャニ∞
  2. クリス・ハート
  3. 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  4. モーニング娘。'14
    (50音順)
嵐、関ジャニと確かに豪華なキャストです。

2時間で5組しか出ていないので、ガッツリとしたトークが
繰り広げられそうですね。

もしかすると、過去の秘蔵映像なども紹介されるかも
しれません。

是非その模様を生で見たいと思う方は『観覧』情報が
気になると思います。

HEY!HEY!HEY! 2014年 観覧情報

モーニング娘。のファンサイトに観覧募集情報が
掲載されていました。



収録日はクリスマスイブの24日で、残念ながら既に
終了していました。

番組サイトでの観覧情報を見つけることができなかった
ので、今回の収録の観覧は出演アーティストのファンクラブ
のみの募集だったんでしょうかね。

ネット上にも少ないながらもヘイヘイヘイ!の
観覧二巻sルツイートがありました。







秘蔵映像が溜まっていそうな嵐ファン、関ジャニファンには
特に楽しみな2時間になそうですね。

HEY!HEY!HEY!に嵐が初めて出演した時の映像が
Youtubeにありました。


スポンサードリンク


関ジャニのヘイヘイヘイ初出演動画はこちら。



このような秘蔵映像を交えたトークが飛び交うのでしょうか。

楽しみですね。
スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿