2014年1月19日日曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

ここ最近は不振が続く月9ドラマですが、満を持して嵐の
松本潤主演ドラマ『失恋ショコラティエ』がスタートしました。

初回視聴率は14.4%とそれほど振るっていませんが、
松潤が妄想男子石原さとみが小悪魔女子を演じる
ちょっとエッチなラブストーリーということで、

男女ともに『めっちゃかわいい!』と悶絶したという
感想が話題になっています。





失恋ショコラティエ あらすじ

松潤演じる妄想男子・爽太は、高校時代から憧れの先輩だった
紗栄子(石原さとみ)と
・石原さとみちゃんはやっぱり可愛いっす か?

激かわです!小悪魔をわざとしてるのか、計算ではないのか解りませんが、プリティで妖精さんです!(笑)


・有村架純ちゃんの役回りはどんな感じで すか?
松本さん演じるソウタくんの妹で溝端くんとこれからどうなるか楽しみですね♪
2次元が好きみたいですけど(笑)

・実年齢が近い水川あさみさんと松本 潤く んの関係はどんな感じですか?

水川さん→松本さんな感じの片思いみたいです。なんでも初めて松本さんが作ったチョコを食べたのは水川さん演じる女の方だとか.....。

・溝端淳平くんは恋愛に絡んで来そうです か?
有村ちゃんと進展はどうでしょう?でもこっちも片思いになりそうですけど.....。
松本さんの役ソウタに助言的なことはしていましたよ(2次元好きみたいですけど(笑))
(出典:月9新ドラマ「失恋ショコラティエ」を観た人達の感想はどう?("⌒∇⌒") ・石原さ...


失恋ショコラティエ


スポンサードリンク


失恋ショコラティエ キャスト・相関図

  • 小動 爽太(こゆるぎ そうた)・・・松本潤
  • 高橋 紗絵子(たかはし さえこ)・・・石原さとみ
  • 井上 薫子(いのうえ かおるこ)・・・水川あさみ
  • オリヴィエ・トレルイエ・・・溝端淳平
  • 小動 まつり(こゆるぎ まつり)・・・有村架純
  • 小動 誠(こゆるぎ まこと)・・・竹中直人
  • 六道 誠之助(りくどう せいのすけ)・・・佐藤隆太
  • 関谷 宏彰(せきや ひろあき)・・・加藤シゲアキ(NEWS)
  • 加藤 えれな(かとう えれな)・・・水原希子
  • 吉岡 幸彦(よしおか ゆきひこ)・・・眞島秀和




松潤の一途さに悶絶の感想





石原さとみの可愛さに悶絶の感想



1話を見逃してしまったので、再放送が見たい!
と思ったのですが、当然地上波での再放送予定は
ありませんでした。

フジテレビオンデマンドでは見逃し配信が行われています。

失恋ショコラティエ #1 もっとあなたに傷つけられたい!! - フジテレビオンデマンド

有料ですが1話を見逃してしまうと、その後のオンエアー丸々観る気が
しないということになりますので、気になっている方は早めにチェック
してみてください。

2014年冬ドラマ関連記事




スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿