2014年2月10日月曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

来年の4月期の日テレの土曜ドラマ(放送時間:よる9時~)

弱くても勝てます

~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮)~

の主演を嵐の二宮和也さんが務めることが判明しました!


キャストなどドラマの詳細はこちら。

嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」 キャストに亀梨和也?


しかも、二宮さんは今回の教師役の役作りのために
全国の高校に出向いて武者修行をされるとのことです。

これには全国の嵐ファンの女子高生、どころか嵐ファンは
熟年層も多いので、『是非うちの高校に来て欲しい!
という先生方も多いはず。

上記ツイートにあるようにテレビでは「ぜひともご連絡下さい。」と
ありますが、どこに連絡していいのか?直接電話をかけて
いいのかわからないですよね。

公式サイトを調べたところ、どうやらホームページ上で
募集があるようです。


スポンサードリンク


公式サイトはこちらです。

弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望(仮 ... - 日本テレビ









公式ホームページでの募集は近日公開とのこと。


  • 一体いくつの高校をニノが回ってくれるのか?
  • うちの地域はちょっと遠いから無理だろう

などといった募集要項も気になるところです。

ニノの授業が受けられる機会なんてこれを逃したら
あり得ないでしょうから、全国の高校関係者のニノファンは要チェックです!

番組の公式ツイッターをフォローしておくのもいいですね。




もちろん追加情報が入り次第、この記事にも追加したい
と思います。


高校なんでニノの授業風景がTwitterで出まわるなんてことは
ないでしょうが(苦笑)、どんな雰囲気なのか見てみたいものです。

もしかしたらテレビカメラも入っての授業なのかもしれませんね。

嵐出演ドラマの関連記事

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿