2014年3月12日水曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

4月から始まる嵐・二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」の
続報が届いてきていますよね。

3月8日には第1弾CMも放送されました。

そんな中気になるのはやっぱり、主題歌ではないでしょうか?




現在、嵐の松潤が主演のドラマ『失恋ショコラティエ』
でも主題歌『Bittersweet』も嵐の新曲としてリリースされました。

今回ニノが主演を務める土曜ドラマ『弱くても勝てます』
の主題歌も自然と嵐の新曲だと期待されています。

嵐のCD発売といえば、アラフェス2013のDVDがまだ
発売されていませんね。

LOVEコンツアーのDVDの発売日と重なりそうな上に
新曲まで発売されるとなると、アラシックのお財布に
かなりの負担がかかります。

まあ、アラフェス2013のDVDが発売中止なのでは?
という噂もありますので、リリースラッシュされ、
嬉しい悲鳴をあげる方がいいとは思いますけどね。


弱くても勝てますの主題歌ですが、ドラマが高校野球を
テーマにしているので、『明るい応援歌になるのでは?
という見方が強いです。

「弱くても勝てます」の主題歌を予想

ネット上で雰囲気が近い曲として予想された曲を紹介
したいと思います。


  • Happiness
  • きっと大丈夫
  • ワイルドアットハート
  • Love Rainbow
  • Troublemaker
  • 果てない空
ニノのドラマの主題歌ということで、『フリーター、家を買う。』
の主題歌だった『果てない空みたいな感じかな?』という
予想もありましたが、それよりはHappinessのような
元気の出る応援ソングのような曲を予想する人が
多かったです。

最近の嵐の曲は大人路線への移行を狙っているのかも
しれませんが、それよりもやっぱり嵐の名曲といえば
元気が出る応援ソングがいいですよね。

もう次発表されると思いますので、楽しみに待ちましょう。



ところで、失恋ショコラティエのドロドロ具合が最近、
『昼ドラか?』ってぐらいの展開を見せていますよね。

この先どんな展開が待ち受けているのか、気になる
女子が増殖中です。


まだついていけていない人はGyaO!で見逃し配信
されていますので、ぜひついてきて下さい。

来週からいよいよ最終回に向かっていきますよー!

失恋ショコラティエ【フジテレビオンデマンド】


)
スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿