2014年4月11日金曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

2014年の春ドラマで注目といえば、
の3作品ですよね。




ルーズヴェルト・ゲームは『池井戸潤×半沢直樹スタッフ』
という今最も数字が取れる組み合わせ。

『極悪がんぼ』は月9なのにラブを棄て、
極悪非道のうごめく裏社会を個性的なキャストで
彩る意欲作。

そして、もう一作品。

『これドラマ?』
と思っていしまうほど一際異彩を放つのが、
MOZU』です。

映画級のドラマ制作に定評のあるWOWOWとの共同作で、
演出を『海猿』シリーズを手がける羽住英一郎氏に託した
ことで、『映画 海猿級のスケール』のドラマと放送前から
注目を集めていました。

そんな注目ドラマ『MOZU』の第1話が4月10日に放送
されました。


  • MOZUの放送時間:TBS系木曜21:00~
  • 主要キャスト:西島秀俊、香川照之、真木よう子


MOZU 1話を見た人の感想ツイートまとめ













前評判通り、

  • まるで映画のような映像
  • 爆破シーンが恐いぐらいに大迫力
  • 刑事物の中でもかなり重厚なストーリー

と、予想通りの面白さのようです。

初回視聴率:13.3%


そんな、話題作、MOZUを見た方は絶対他の人に
薦めたくなると思いますが、なんとMOZUの第1話が
再放送されるそうです!

MOZUの1話再放送日程

放送局放送日時
関東TBS4月12日(土)14:00~
関西MBS4月12日(土)14:00~
東海CBC4月12日(土)14:00~
福岡RKB4月13日(日)14:00~


TBSでは土曜日のお昼14:00~放送ですが、
MOZUの舞台である北九州市のある福岡では
1日ズレています。

九州のみなさんは間違わないようにお気をつけ
ください。

やはり自分の地元で撮影があったドラマは
また楽しみも別格でしょうからね。


毎週土曜の午後にMOZUの再放送が観られるのか!
と楽しみにしていたのですが、どうやら地上波での
再放送は第1話のみのようです。

TBSオンデマンドというところで、見逃し配信という
サービスをやっているので、さすがにそこまでは
見せてくれないようですね。

MOZUの見逃し配信を観るなら

一話の再放送を見逃してしまった方は、以下の動画配信
サービスで観るしかありません。

TBS以外の番組の見逃し配信もチェックした方は
GyaO!がおすすめですね。

フジテレビ系の話題作『ブラックプレジデント』も
ラインナップされていました。

第2話を見る前にぜひとも第1話をチェックした方や
DVDレンタルを待っている間に話題についていけなく
なることが心配な方にはおすすめです。


MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~【TBSオンデマンド】


見逃しダイジェスト映像はこちら。

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿