2014年4月12日土曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

いよいよ本日21時から嵐の二宮和也主演のドラマ
弱くても勝てます』 のドラマが始まりましたね!

土曜日の21時からということで、楽しみにしていた
けどついつい見逃してしまったという方も多いん
じゃないでしょうか。



『弱くても勝てます』のあらすじ

  • 東大大学院で生物を研究
  • エリート高校の教師に!
  • 野球部の監督として甲子園を目指す!

という物語です。

原作はこちら。


『もしドラ』のようなフィクションの成功ストーリーかと
思いきや、原作は実話を元にした高校野球のルポ的
な本だそうです。

実際ドラマの中でも、

『アウトを3つ取らずに、チェンジする方法はないんだ!』

とニノが熱く叫ぶシーンがありましたので、特にストーリー
に仕掛けがあるというよりは、弱者が知恵を絞って戦う
青春ストーリーという位置づけだと思います。


主題歌が嵐の新曲『GUTS !』ということからも、
そのことが予想されますよね。

『弱くても勝てます』の再放送日程

残念にも『弱くても勝てます』の初回放送を
見逃してしまった方は、ドラマが放送中に
再放送を見返したいですよね。

残念ながら地上波での再放送予定はなく、
チェックするには日テレオンデマンドで
見逃し配信をする方法しかありません。

動画配信サービスのGyaO!であれば、
日テレ以外の放送局のドラマの見逃し配信
も楽しめて便利です。

弱くても勝てます 動画配信


リーダー大野君主演の『死神くん』もラインナップ
されたらいいんですけどね。

『弱くても勝てます』予告動画

スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿